『『常時』『一回のみ』』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『常時』『一回のみ』』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 『常時』『一回のみ』

2013/03/14 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

なんて説明すればいいか分からないんですけど複数のアプリから選択するときに出てくる『常時』『一回のみ』をリセットする方法はありませんか?

どなたか分かる人いたらお願いしますm(__)m

書込番号:15892426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/14 21:58(1年以上前)

設定のアプリケーションの管理から常時使用に設定してしまったアプリを選んで「デフォルトのクリア」で常時設定を解除出来ます。

書込番号:15892464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/14 21:58(1年以上前)

『常時』『一回のみ』を再度表示したいということであれば、DefaultApp Resetをお試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15892469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/14 22:00(1年以上前)

このあたりのアプリで、default clean を実行し、該当アプリの管理画面で、クリアしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free

書込番号:15892479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/14 22:20(1年以上前)

perverseさん
以和貴さん
まいぱさん

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!
おかげでリセットできました。

書込番号:15892593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング