『バッテリーの蓋が噂通り今日とれたぜぇ~!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの蓋が噂通り今日とれたぜぇ~!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

バッテリーの蓋が噂通り今日とれたぜぇ~!

2013/03/15 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

アロンアルファーでくっつけようとしたけど、
手がモタモタになって、イライラして根っこから引きムシってやったぜぇ~!
ワイルドだろ~!

書込番号:15896086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/15 21:28(1年以上前)

こんばんは!

思い切りの良さも必要かもですね(^_^)

書込番号:15896107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/03/15 21:39(1年以上前)

これで充電ケーブルの抜き差しが楽になりました!笑
とポジティブにとらえてます!(^_^;)
まさか自分が・・・
と言う感じです!(/_;)

書込番号:15896163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2013/03/15 21:42(1年以上前)

杉ちゃんなら、使う前に引きちぎってるでしょうね。
よく我慢したと感心しますょ。

書込番号:15896175

ナイスクチコミ!6


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/15 22:52(1年以上前)

俺は使っていて切れてしまって俺がキレる前に

蓋が面倒だから 自ら切ってやったぜ〜

おかげで充電ラクになったぜ〜

防水皆無!?

初めから コイツの防水なんか頼りにしてないから関係ないぜ〜

ワイルドなのは杉ちゃんだけじゃないぜ〜(笑)

書込番号:15896562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 17:08(1年以上前)


こんにちゎ♪

充電の蓋、どこの部分から取れてしまぅのでしょうか?
小さな本体の内側と繋がってる部分ですかねぇ?

スギちゃんは個人的に好きですが…(^o^ゞ
皆さんの真似をして取ってしまったりするには、ワイルド過ぎて勇気がなぃので出来れば今のうちに補強しておきたぃ気もします(*´ω`*)

15日に購入したばかりで、取れてしまったらショックが大きそぅです(T_T)

書込番号:15907648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/18 18:36(1年以上前)

こんばんは!

私は、発売初日に購入しましたが、未だ蓋は健在です
女性のあなたなら、力ずくで開けなければ大丈夫なのではないでしょうか

そんなに心配しなくてもよいような・・・

書込番号:15907964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/18 21:26(1年以上前)

もも姫さん

取れるとしたらホントの蓋になる部分みたいですよ?

蓋の本体に接地する部分が、その先の本体に繋がる細い部分から取れるようですね…

最近のは改善されてるらしいので、そんな神経質にならなくても大丈夫のような気もします。
(*^^*)

書込番号:15908617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/18 23:02(1年以上前)

こんばんは!

ずっと思ってるんですが・・・

butterfly の USB の蓋って、基本的に USB 端子の穴に黒いゴム部分がハマって、カッチリと固定されますよねぇ
赤いプラ部分は、大した固定力は無いように感じます
即ち、赤いプラ部分をぶら下げている、黒い部品が蓋から外れてしまっても、蓋の固定には大きな問題は無いと思うのですが・・・

ただ、充電などで蓋を外した時に、無くしてしまう危険性はありますが

書込番号:15909112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/19 00:15(1年以上前)


ひーーさんさん、霊児さん、早速の回答ありがとうございます(⌒‐⌒)

あまり神経質にならなくてなも大丈夫なんですかねぇ…(^o^ゞ
それを聞いて安心しました!

小さくて開けにくいし、直ぐに壊れてしまぅのかと思ってました…(汗)

一応、丁寧に扱いながら様子をみてみます!

ご親切に、ありがとうございました♪

書込番号:15909404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/03/19 03:03(1年以上前)

アロンアルファーはオススメしないぜぇ〜!
失敗して下部が真っ白になったぜ〜!
イライラして油性マジックで黒く塗りつぶしてやったぜぇ〜!
ワイルドだろぉ〜!(実話)

書込番号:15909721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/19 08:43(1年以上前)


おはようございます(⌒‐⌒)

アロンアルファー、確かに白くなる時ありますねぇ!!

内側で見えないからィィけど…ショックは隠せませんねぇ(T-T)
もしもの為に黒マジックも必要なんですね(*_*)

書込番号:15910162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2013/03/22 21:28(1年以上前)

そのマジックがまた曲者なんだなぁ

黒く塗りつぶしたつもりが、後から手に付く、べたつく、と色々不都合が出るのでマジックは嫌い!
コンパウンドの様な物で落ちないかな?
え゛塗装まで落ちる?

瞬間接着剤はガスが良くない、白くなるのも迷惑だが、半田付けの側に有ると熱で気化する。
これが目に入ると凄く痛い!きっと毒ガスだぜぇ

書込番号:15924798

ナイスクチコミ!1


瑞穂人さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 00:15(1年以上前)

HTCのクレードル情報を問い合わせたところHTL21のみ発売予定があるそうです。
現在、発売に向け開発中となっており、発売時期は未定。との事です。
因みにINFOBAR A02のクレードルは発売未定だそうです。

auの充電開発理念は異常ですから問い合わせフォームの「ご意見・ご要望」から要望をユーザーの声として送るべきです。
でないとauはユーザーは望んでないとか言い出しかねませんから。

auは要望のあるものを形にしていくスタイルをとっていますから
声を大にしていきましょう。

au 問い合わせフォーム
https://www.au.kddi.com/cs/cs119/au_otoiawase/index.html

お客さまの声を生かして
http://www2.kddi.com/lnk000/=http://www.kddi.com/customer/voice/kojin/

書込番号:15942922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング