『アンテナ感度について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ感度について

2013/03/20 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 bobbybobbyさん
クチコミ投稿数:10件

先日機種変更をしてからずっと気になってる事があるのですが…
常に電波が4段階中の1〜2なのです。
そして電話が掛かってきた瞬間に3〜4に変わります。
そういう仕様なのでしょうか?
今まで使ってた携帯は常にアンテナ最大。
家族が使ってるギャラクシーS2も常にアンテナ最大です。
宜しくお願いします。

書込番号:15913260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/20 00:41(1年以上前)

こんばんは!

私、いわゆる大都市と言われる街に住んでいますが、LTE で4本になったことは、私が見る限りでは一度もありません
ほとんどの場合、2本か1本です
これは、自宅よりも中心部に近い職場での状況です
ただ、1本の状態でも、ダウンロード等は高速に行われます
また、職場では、3Gに切り替わることも割とあります

なお、自宅では、ほとんど3本の状態です

書込番号:15913421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 10:35(1年以上前)

通話するとアンテナピクトがマックスになるのは仕様みたいです。
以前に変だと思いサポートに話して交換しましたが交換機でも同じだったので。

書込番号:15914470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bobbybobbyさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/20 19:49(1年以上前)

ひーーさんさん
j-mackさん
どうも有難う御座います。
どうやら普通の事の様で安心しました。
今後、改善されていくと良いのですが…。

書込番号:15916533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング