『東京周辺で、機種変更でのお得に買えれば…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京周辺で、機種変更でのお得に買えれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

お早うございます^_^


現在auのiPhone5を持っていますが、突如Androidスマートフォンに変更せざるを得なくなったんですが、但しMNPは出来ず、あくまでも機種変更なので、あまり特典や格安な一括価格は望めないとは思ってるんですが、それでも出来るだけ負担無く購入出来ればと思うんですが、表題の通り東京周辺で当てはまるショップはご存知でしょうか??


この機種、或いは同じHTCでWiMAXの使えた前機種も視野に入れています。
その為に同じ投稿をもう一方の端末側にもしたいのですが、もし良かったらお力を頂ければと思います。

PS:基本的に北九州在住で、今日の昼までこちらに滞在し、その後は明日まで大阪そして帰省する形です。
この範囲で情報貰えたら助かります^_^


書込番号:15926561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/23 11:01(1年以上前)

スレ主殿

ネットで調査されたらいかがでしょうか?
かく言う私もここの情報やらネット情報で判断
しています。

東京のいいところは大きなお店では(何の商品でも
そうですが) メーカの人間が近くにいたりします
ので、そういう利用の仕方を考えられたら如何で
しょうか。声を直接声を聞いてもらうとか、端末
の製造や販売に関わるの裏話も聞けるかもしれま
せん 。

わたしの場合は、量販店で最新の?情報仕入れて
購入しています。あまりご期待に添えないレスに
なってしまい、申し訳ないですが…(((^_^;)

書込番号:15926915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/23 11:51(1年以上前)

バラ撒きから殿様商売に転じたau、それも人気機種への機種変更ですから相当渋いと思いますよ。

最近見た中では1万円程度のCBでも条件がいい方だったと思います。

書込番号:15927123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/23 12:07(1年以上前)

> mac0100さん

> ネットで調査されたらいかがでしょうか?
> かく言う私もここの情報やらネット情報で判断
> しています。


ですからこの掲示板で質問しているんじゃないですか(笑)

質問の答えでなくてすみません。ただ単純に面白かったのでつい書いてしまいました。

書込番号:15927197

ナイスクチコミ!5


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件

2013/03/23 12:35(1年以上前)

のぢのぢさん

有難うございます^_^

SoftBankのみならずauもですか…
もう熾烈な契約者数争うが勃発してますものね…(苦笑)

torenraさん

いえいえ、どんな形でも投稿は嬉しいですね(^O^)
torenraさんも有難うございますm(._.)m

書込番号:15927285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/23 12:48(1年以上前)

まぁ、一言でネットと言っても、最近はTwitterの様な刹那的媒体がありますし、従来のネットとは一線を画してる感もありますからねぇ。
短期決戦的な価格調査ならそちらの方が適してるかもしれません。

以前のmnp客にだけばらまく商売もどうかと思いましたが、現在では客は無視して林檎さんのとこにだけ年貢を納める商売ですからね。
もうauなんて利用価値も存在価値もありません。

書込番号:15927326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/25 01:41(1年以上前)

tosenraさん

ここもネットである事に間違いないのですが、
場所と価格に特化した書き込みは少ないように
思います。

ネットのgoogleか何かで検索するとその時しか
ない 特定の店舗依存(局所的にしか開示できない
隠されてるような情報?)で低価格なものがヒット
する可能性があるかもしれません。

(以前そのやり方で調べて販売開始早々isw13htが
とても安い価格で販売されてました。あと一歩で
結局購入には至らなかったのですが…(((^_^;))

書込番号:15935015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング