『データが全部消えた』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データが全部消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データが全部消えた

2013/04/03 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

昨夜HTC J butterfly HTL21 au レッドをいじっていて、充電が残り9%になったのでコードを接続し充電しはじめたら急に画面左側に細かい英文字がズラズラあらわれ下の方に緑のロボットが3太あらわれゆれていました。
おかしいと思いあらゆるボタンを押したのですが全く動かず電源もオフになりません。
少しおいて電源をオフにできたので、立ち上げなおしたら購入した時にあらわれた画面になり画面のメッセージのとうりにすすめたら、データ(アドレスや携帯番号メール全て)がなくなっていました。どうしたらいいですか?

もともとタッチ操作は反応が悪く、通話は相手の声はよくきこえますが、こちらの声は全く聞こえない状態がありauショップにも足をはこびましたが異常ではないといわれ、メールはセンターにとまった状態なので毎回新着確認をしていました。1月に購入したのですがワンセグはいちどもみれたことがありません。

こんな症状のかたいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、どのように対処さらましたか?
よろしくお願いします。

書込番号:15971726

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/04/03 08:17(1年以上前)

御愁傷様です。
直ぐ、au shopに、持ち込みましょう。
普通はBackupを、取ってからですが、取る物が無いので、そのままでいいです。
こういう時のために、電話帳はGoogleを使い、同期を使い、のちに戻せるのでいいです。
間違って、Googleの電話帳を消したとしても、PCから復元出来るので、いいですよ。

書込番号:15971804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/03 08:57(1年以上前)

ありがとうございます。
これからすぐいってみます。

書込番号:15971903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 07:17(1年以上前)

ありがとうございました。交換となり金曜日に品物が届きました。バックアップは取っておくべきだとつくづく感じました。

書込番号:16013804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング