『クレードルでも急速充電?できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードルでも急速充電?できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ruka*さん
クチコミ投稿数:15件


今日butterflyに機種変更しに行く予定です。

クレードルが発売されるとゆうスレを見て
予約するかどうか悩んでいます>_<

カバーはつけるつもりなので、蓋が脆いとよく書いてあるのでカバーの着脱の手間は仕方がないかなと思っています
ただ、クレードルでも高出力のまま充電できるのかがわからなくて
悩んでいるという状況です。


コスパもいいとはいえないので、失敗したくないです>_<


回答よろしくお願いします!

書込番号:15972319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 18:20(1年以上前)

今までの充電器をクレードルに繋ぐだけですので
急速充電器ならそのまま、ということになるかと思います。
キャップが外れやすいのは事実ですが今のロットは改善されてると聞いたこともありますね。

書込番号:15973457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruka*さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/03 18:29(1年以上前)

ありがとうございます(`・ω・´)
充電器によるなら大丈夫ですよね!

補強されてるとはいえやはりとれそうかなと…

書込番号:15973486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/03 20:21(1年以上前)

こんばんは!

確かに ACアダプタは別なので、純正04をつなげば同等にはなるとは思います
しかしながら、ガラケーの時もそうでしたが、接点の接触、すなわち導電率は間違いなく落ちてきます
接点の汚れや腐食などが理由です

定期的に接点のメンテをすることが、大変重要ですね(^_^)

書込番号:15973938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruka*さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/03 20:43(1年以上前)


お手入れってゆうか、綺麗にする事が大事なんですね!
ありがとうございます(*^ー^)

書込番号:15974041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング