『今更ですが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2013/04/04 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:27240件

こんなのがありました。
これだと、キャップが痛むのは、変わりませんね。
http://www.visavis.jp/shop/product/4894363043301/?dan=category%2FHTL21%2F&fnb=100&ccc=HTL21

書込番号:15975849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/04 10:30(1年以上前)

MiEVさん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:15976140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/04 10:46(1年以上前)

えっ!?

純正で充電口の蓋を外さないで充電できてこれより安いのが6日から発売されるのになぜこの記事を・・・

書込番号:15976189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件

2013/04/04 10:55(1年以上前)

tosenra さん、深い意味はありません。
純正も出るのも、知っています。

書込番号:15976208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/04/04 12:50(1年以上前)

自分としては、充電する度にいちいちケースを外すのは
非常に面倒なので、このタイプの方が有り難いです

書込番号:15976546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/04 18:02(1年以上前)

こんにちは!

こういうのって、USB 端子に無理な力が掛かりませんかねぇ?
端子を傷めてしまうような気がするのですが・・・

書込番号:15977325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/04/04 22:41(1年以上前)

iPhoneは、ずっとこんな感じのクレードルですからね。
自分はこの機種の前はiPhone使ってましたが、よほど雑に扱わない限り壊れないでしょう
それに元々防水機能が必要な場所で使う予定はないので、
皆さんがかここで騒いでいる蓋も、必要ないと思ってるぐらいです。

書込番号:15978470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング