『折れました!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『折れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

折れました!

2013/04/05 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

1月に機種変して以来、この掲示板でUSB差し込み口がちぎれるとた多数の報告がありましたので、今まで耳掻きを引っ掛けて開けていましたが、今日真ん中位のところからヒビが入って割れていたので、慎重にアロンアルファで接着しました。
まぁ、今まで持ちこたえたと諦めていますが、せめて専用充電器が発売されるまで持ちこたえてほしかったと、残念に思っています。
あ〜悔しい!

書込番号:15981073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/05 19:29(1年以上前)

僕のは全然大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)
機体差があるのでしょうか(-_-)

ただ僕も専用の充電器は欲しいですね。

書込番号:15981300

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/05 21:16(1年以上前)

tweakuniさん、どうもです!

私もかなり慎重に扱ってたほうだとは思うのですか、いきなりきたもんですから、ショックが大きくて・・・。

まだ、ちぎれないだけマシですかね?

書込番号:15981698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/05 22:08(1年以上前)

そうですね。
僕がいうのも何んですが、
機能と性能はトップクラスなので、大目にみましょ( ´ ▽ ` )ノ

僕はお気に入りの機体です( ̄▽ ̄)

書込番号:15981942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/06 23:27(1年以上前)

僕も本日落ちました(゜ロ゜;
かえってなんか補強して、クレードルというのでしょうか?明日買いに行こうかと思います。 材質が昔の携帯レベルのものなんでしょうね。

書込番号:15986695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2629件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/13 01:28(1年以上前)

コレさえ無ければ、ヘッドホン出力の弱いKYL21には行かなかったんですが…

残念ですねえ…

書込番号:16009410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング