『クレドールについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレドールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

クレドールについて

2013/04/07 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件

先日、やっとクレドールが発売になったようですが
auオンラインショップでも販売されているのでしようか?

書込番号:15988498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/07 12:53(1年以上前)

扱っていません。
auのHTC J butterflyの、オプションのページです。
卓上ホルダをクリックすると、扱っていないと出ます。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=eqsearch&q=HTC+J+butterfly+HTL21&q0=HTC+J+butterfly&cgk=&searchKind=

書込番号:15988609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/04/07 12:53(1年以上前)

クレードル。
実際に確かめたらすぐ分かるんじゃないですか?

書込番号:15988613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/07 13:48(1年以上前)

本体と同時に発売すべき周辺機器を4ヶ月送らせて発売し
それをわざわざトピックとして掲載する。しかも発売日には入手できない。

そんなauのことだから普通に見たところでは分からないようなところに
表示させていないかと疑心暗鬼になってしまいますね。

通販ではヨドバシ・ドット・コムでは取り寄せで注文可能です。

書込番号:15988785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/07 14:06(1年以上前)

サードが840円とかで出したらそれに殺到しそうな状況ですよね。。。(苦笑

書込番号:15988847

ナイスクチコミ!4


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/04/07 19:54(1年以上前)

事前にauショップに予約を入れていまして、4月6日昼頃、届いたと連絡がありました。まだとりにいっていませんが、カバーでクレドール用の端子が隠れてしまうのでどうしたものかと思っています。

書込番号:15990140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/08 11:57(1年以上前)

au onlineshop で取扱いがはじまったようです。
おっ! と思って転勤していたので住所変更とかしてるうちに、
すぐに在庫なしで注文(商品の選択)できなくなってしまったのですが。。
一応、ラインナップにはあがっていますね。再入荷を待ちますか・・・ふゥ。

書込番号:15992407

ナイスクチコミ!1


edipapaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/08 13:07(1年以上前)

確かにいきなり在庫なし・・・
一応auショップに発注しました。

書込番号:15992603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/09 01:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

梱包状態

本体には セット方法の注意書きのシールが貼られている

注意書き通りにセットした様子

充電中の状態

卓上ホルダを入手しました。

発売前日にauショップ店頭に予約に行くと 当方を担当してくれたショップスタッフは 発売の情報さえ知りませんでした。
しかし、店舗備え付けのパソコンでauホームページから発売の事実を確認。
さらに、オンラインショップでも購入出来ない状態である事も確認。
すぐに本部(?)に電話確認して商品コードを問い合わせして 取り寄せ予約注文できました。
発売すぐなので 注文が殺到し すぐには入荷しないかもしれないとの事でしたが 翌々日には入荷した旨の連絡が入り 本日、受取りに行ってきました。
やはり 担当したスタッフにもよるかもしれませんが店頭が一番無難に入手出来そうですね。

その構造ですが 卓上ホルダ下面のクボミ部分にbutterfly本体をやや前傾させるような感じで差込むことにより卓上ホルダのレバーが押されて 充電端子が現れます。
そのままbutterfly本体を背面側に倒すことで 充電端子に接触して充電が出来る仕組みです。
butterfly本体をホールドする関係で 隙間がほとんど無いので ケースなどを着けた状態では ホルダーにセットする事が出来ません(フィルムなど薄いものであれば可能)

書込番号:15995176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング