『充電』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2013/04/11 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 watanobu3さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

初めて質問させていただきます

電池残量15%以下になり充電しますと
画像が点滅するようになり、充電がしていないような感じです
何かのアプリが原因なのか、これが普通なのかわかりません

再起動しても同じような現象が起きます

過去スレ、ググって見てもわからない為(探し方が悪いかもしれませんが)
もしおわかりになられる方いらっしゃいましたら
お教えくださいますようよろしくお願いします

書込番号:16004863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/11 20:56(1年以上前)

これは出力の低い充電器で充電していませんか?
普段充電するのにもかなりの時間がかかるということでしたら、充電器の問題だと思います。

充電器の出力DC5V ○mA(A)となっていますでしょうか?
1Aないと充電はきついかなと思いますよ。

これ以外にも充電器の出力が1A以上でも充電が遅い場合は、ケーブルに問題があったりもしますね。

書込番号:16004901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 watanobu3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/11 21:30(1年以上前)

出力が足りないようですね

充電器の出力DC5V 600mA(A)となっていますね

ガラケー時代の充電器にスマホ用コネクタかまして
使用してます

書込番号:16005072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/11 21:43(1年以上前)

そのようですね。
変換アダプタかませて使っても、充電速度は遅いですし、充電器を購入することをおすすめします。
買う時の指標として、出力が1.0A以上あるものが好ましいです。

auショップでも純正の充電器である共通ACアダプタ03(出力1.0A)のものが945円で販売してるので、是非購入してみてはどうでしょうか?
auを長年使ってるならば、900ポイントで購入出来ますよ。

書込番号:16005123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/11 21:46(1年以上前)

長年使ってるならばはいりませんでした。
訂正させて頂きます。

ポイントが900ポイントあれば普通に買えますよ。

書込番号:16005134

ナイスクチコミ!0


スレ主 watanobu3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/11 21:58(1年以上前)

ありがとうございました

ポータブル充電器02でやったところ
充電出来ました

ショップにでも行って新しい充電器ポイントで
交換してきます。

書込番号:16005180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング