『電卓のウェジット 大きいものいいな』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電卓のウェジット 大きいものいいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電卓のウェジット 大きいものいいな

2013/04/12 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

初から入っている電卓を使用しています。
木目調で使用しています。

いい感じではあるのですが、画面いっぱいに大きいと
いいのですが、残念ながら、少し小さいです。
小さいとボタン押し間違いがあるかもです。

電卓のウェジットでとにかく大きいものは、ありませんか?
アプリより、ウェジットで常に表示させておく方が好みです。

よろしくお願いします。

書込番号:16006798

ナイスクチコミ!1


返信する
T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/12 11:38(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは!

ウィジットではなくアプリですが私はこれを愛用しています。
「Speed 電卓 Free」
https://play.google.com/store/apps/details?id=androidx.info.speedcalc

画面が大きくボタンの押し間違いが少ない上、上部に計算式の履歴が表示され増す。
しかも入力間違えをした所の修正もできる為、計算を最初からやり直す手間が省けます。

私はホーム画面にショートカットを張付けて使用しています。

書込番号:16006908

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/12 13:23(1年以上前)

透明な電卓ウィジェット

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kin.android.calc

これがいいとダウンロードしましたが、
ウィジェットって、どこに落としたのか、
わからなくなってしまいました。(涙)

どなたか、教えてください。


書込番号:16007198

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/12 14:39(1年以上前)

機種不明

ソフトの名前とウィジェットの名前が違うので分かりにくいですが、画面の左上の4×4のやつが それです

書込番号:16007360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/18 13:46(1年以上前)

れいじさん。

こちらへの回答もありがとうございます。

ウェジットとアプリは違うんですね。

書込番号:16030327

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/18 14:16(1年以上前)

何のソフトかは忘れましたが、前にもソフト名とウィジェット名が違うのがありましたね…

ちゃんとソフト名とウィジェット名 一緒にして欲しいですよね…
(^^;)

書込番号:16030380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング