『テザリング』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング

2013/04/18 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hey djさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。初投稿ですが宜しくお願い致します。昨日、EVOより機種変しまして、これまで通りにテザリングでPCをと思ったところ、正しくワイヤレスネットワーク設定が出来ません。PCはVAIOのtype.P(XP)です。優先ワイヤレスネットワーク接続に本機種を追加し、設定時のパスワード、WPA2(AES)等の入力や設定を行ったのですが接続出来ませんでした。

正しい設定方法をお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:16030346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/18 16:26(1年以上前)

機種変更した事により無線LANアクセス情報が変わった訳ですよね?
HTL21のテザリング設定をみて再度無線接続設定をするか、今までの設定と同じ設定をHTL21にすればよろしいのではないでしょうか。

書込番号:16030662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/18 19:37(1年以上前)

的外れならすいませんm(_ _)m

わたしの初歩的な失敗談ですがキー入力時大文字→小文字入力してしまい二回程はじかれて気づいた経験ありです(>_<)

書込番号:16031199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hey djさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/19 08:57(1年以上前)

昨夜、色々試みましたが未だ解決出来ません((T_T))

書込番号:16033376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マサ48さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 13:58(1年以上前)

その前にショップでテザリングオプションに加入しましたでしょうか?
加入していなくてもスマホから加入は可能です。
違っていたらすみませんm(__)m

書込番号:16037939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hey djさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/20 21:01(1年以上前)

昨日、セキュリティ→なし、 ユーザー管理→許可されたユーザーのみ にそれぞれチェックで、ようやくネットワーク接続出来ました。セキュリティの選択がこの状態というのが不安な為、WEP、WPA、WPA2等による接続を望みますが、問題ないのでしょうか?

書込番号:16039445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング