『卓上ホルダーについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 卓上ホルダーについて

2013/04/18 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 蜜柑chanさん
クチコミ投稿数:23件

6日当日になっても金額が不明なので予約できず、8日になり、やっと予約出来ました。10日たっても連絡ないので問合わせしたところ、発注していません。今度再開できた場合に、発注しますと言われました。8日の時点で全国ショップで発注不可能ですとの事。サービスセンターに相談したところ、ショップで注文出来た時には発注かけられたと思うので何故、発注しなかったのか不明。ショップで解決して下さいと言われてしまいました。皆さんのを拝見していると8日以降も暫の間は、予約出来たのでしょうか?

書込番号:16030443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/18 16:39(1年以上前)

残念ながら予約したショップがハズレだったとしかいいようがありません。
自分の場合今月3日にクレードルが6日発売なることを知ってすぐショップに予約できるかどうか確認しに行ったところ予想通り店員は全く発売のこと知りませんでした。

こちらからホームページにもアナウンスが出てるよって伝えてやっとわかってくれた感じです。

6日にならないと発注できないみたいだったので6日に発注してくれる約束をして予約しました。
でも次の日の4日からショップから注文できることをここの書き込みで知り電話で今日から発注できるはずですて伝えたら出来ました。

正直ショップの店員は信用できません。型番がわからなかったみたいで最新のカタログに載ってるをこちらから教えてあげたくらいですから。

自分は無事発売日に2個ゲットできましたが店員に任せてたらレス主さんと同じだったかもしれません。

今はどこも在庫ないみたいですが無事ゲットできればいいですね。

書込番号:16030684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蜜柑chanさん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/18 17:23(1年以上前)

いわし.comさん
こんにちわ。購入出来て良かったですね。

そうなんですよね。私も店員さんに発売する事と金額等を、何処で知りましたかと逆に聞かれました。

8日に予約して、店員さんも、すぐに発注かけますと言われたので安心していました。

まさか発注ミスとは...

サービスセンターに問合わせしたところ、その時点では、発注可能だったのに何故発注しなかったのか不明と。ショップと解決して下さいと言われてしまいました。

ショップに再度問合わせした所、発注ミスではないと一点張り。

今後、受け付け再開するまで待って下さいとの返答でした。

もし他の方でも注文し連絡無い場合は、きちんと発注されているか確認された方が良いかと思います。

早く受注可能になって、皆さんに行き届くと良いです

書込番号:16030777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 蜜柑chanさん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/18 17:44(1年以上前)

二度目の投稿文が、最初の投稿と重なる箇所があり、すみません。

先払いしてあったので、レシート無くさないようにと言われました(笑)

書込番号:16030830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/18 21:37(1年以上前)

私は、6日ぐらいにauのショッピングサイトから、充電器と一緒に購入しました。

書込番号:16031705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蜜柑chanさん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/18 22:21(1年以上前)

魔導師みーくんさん

こんばんわ。6日購入出来たのですか。良かったですね(笑)

私の蓋も、真ん中あたりがひび割れのようになってしまっているので、早く受注再開してくれると願います。

それにしても、本体と同時期にはクレードル発売して欲しかったですね。


書込番号:16031932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング