


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
こちらの機種の購入を検討しているのですが、キャッシュバックや本体価格・月々割等の価格情報がありましたら、教えて頂けますでしょうか。
ちなみに、MNPで一括購入の予定です。
書込番号:16036697
0点

価格情報
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/tokyo/week/HTL21
毎月割
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3633&dispNo=001005006004&CTD=false
書込番号:16037050
1点

HTC J butterfly HTL21
au
MNP 本日、明日の2日間限定
のりかえ 分割購入 現金 5万円 CB
モバワン 池袋 東口 0359562705
HTC J butterfly HTL21
au
MNP 本日、明日の2日間限定
のりかえ 一括 3990円
25歳以下の方は 0円 ok
モバワン 池袋 東口 0359562
Twitter で検索してみてください!
@mg_ikebukuro
書込番号:16038508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私もこの機種にMNPしようと狙っていまして、今日はやたらに安くなったり、
条件が少なくなったなと思いつつモバワンに電話で確認しました。
すると、MNP一括でも、月々の割引は630円のみ、OPの何か(忘れました)を
後日外すと315円になってしまうそうです。
これですと、電話980円、パケ定額5460円、メール315円、電話は2年間無料、
月々割引315円で、結局5460円支払いが最低ラインになってしまいますね。
購入時はいいですが、月々は高くなるのをどう取るか、ということですね。
うーん。
書込番号:16039643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いつのまにか毎月割減額してたのですね。MNPだと機種変より安いとは・・・
これなら白ロム価格がiPhone5より安いので、iPhone5にMNPして
iPhone5を売ってHTL21の白ロム買って使った方がよさそうですね。
サイズは違いますがiPhone5のSIMが使えるみたいですし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15460917/#15460917
書込番号:16046691
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





