『ダウンロードフォルダを、表示、中身を見るにはどうすれば?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードフォルダを、表示、中身を見るにはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

ネットから画像保存したら、ダウンロードフォルダにファイルは
入ります。

USBでPCと接続すれば このダウンロードフォルダは、PC上に
表示出来て、中身を確認、開くことできますが、
PC接続しないで、HTCバタフライ単体で、
ダウンロードフォルダ表示、中身のファィル表示 出来る方法は
ありますか?

やっぱり、アプリ入れないとダメですかね?
アプリなしで出来る方法があればいいのですが・・・

書込番号:16061511

ナイスクチコミ!1


返信する
Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/26 13:52(1年以上前)

ギャラリーていうアプリ入っていませんか?

書込番号:16061555

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/26 14:05(1年以上前)

ギャラリー見ました。

でも、

マイフォン
ドロップBOX
フェイスブック
etc

どこにも、ダウンロードフォルダを見ること
出来ませんでした。

書込番号:16061584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 14:59(1年以上前)

ダウンロードと言う名前のアプリは有りませんか?

http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/htl21_torisetsu_shousai.pdf
102ページ参照

Googleヘルプ
http://support.google.com/android/bin/answer.py?hl=ja&topic=1091387&answer=168610#1186383

書込番号:16061719

ナイスクチコミ!1


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/26 15:44(1年以上前)

標準のブラウザーを使ってダウンロードした画像ファイルは、
ギャラリーのマイフォンないのすべてのダウンロードとして見れます。
標準のブラウザーを使用していないのでしょうか。
またダウンロード直後であれば、通知のダウンロードしましたと表示されているところを
タップすると表示させるアプリケーションを選択して
表示させることができます。
私のHTL21では問題なく表示されます。

書込番号:16061827

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/26 15:54(1年以上前)

ちょこさん!

ありがとうございます。

ダウンロードというアプリ ありましたよ。

これで、ダウンしたファイルが見れますね。
ありがとうございました。

書込番号:16061855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/04/27 14:13(1年以上前)

参考までにですが『ファイルマネージャ』っていうアプリをインストールすると
PCのように本体やmicroSDのフォルダを見ることが出来ますよ。

書込番号:16065129

ナイスクチコミ!3


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/27 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
ファイルマネージャですね。
ためしてみます。

書込番号:16066928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング