『連絡先、eメール連絡先の違い』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先、eメール連絡先の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連絡先、eメール連絡先の違い

2013/04/28 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ne-netさん
クチコミ投稿数:6件

アプリの連絡先とeメールから連絡先を開いたときの表示の違いはなんなのでしょうか?

連絡先には登録していないものが表示されることはないのですが、eメールから連絡先を開きにいくと、登録していないものが表示されてしまいます。

gメールやTwitter、Facebookなどの連携はオフにしており、再起動なども試してみましたが変化はありませんでした。

書込番号:16070619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/28 22:47(1年以上前)

もう少し、細かく書いて下さい。
連絡先のアプリ名と、登録していないのが、出ている項目は、何ですか。

書込番号:16070741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/29 03:26(1年以上前)

こんばんは!

プリ・インの連絡先の表示も、Eメールアプリから開いた連絡先の表示も、基本的には同じようなものです

ただ(ここからは予測ですが・・・)、連絡先アプリ単独では、表示させるアカウントの選択ができますが、Eメールアプリから呼び出した場合にはそれができません
すなわち、複数のアカウントを利用していて、それぞれに何らかの連絡帳が存在していて、連絡先アプリではそのうちの一部のアカウントのものだけ表示させているが、Eメールアプリからの呼び出しでは全てのアカウントのものが表示させてしまう
ってことではないでしょうか!?

書込番号:16071435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/29 03:32(1年以上前)

あっ、でも、G-mail とは連係させてないと書かれていますねぇ

すると、私の考えは違うようですね(^。^;)

書込番号:16071443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ne-netさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/02 21:09(1年以上前)

連絡先とはデフォルトの連絡先です。
もうひとつはeメール作成画面から開いたものです。

しばらく操作してみた結果デフォルトの連絡先の左上にある電話帳を押して、表示するものを選択できることに気がつきました。

書込番号:16086508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/02 21:53(1年以上前)

こんばんは!

そーです!
それが、表示させるアカウントの選択です

で、問題は解決しましたか?

書込番号:16086742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング