『相場を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相場を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相場を教えて下さい。

2013/05/03 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:111件

現在地元のauショップにて本機種( HTC J butterfly HTL21 au )がMNPで7万円現金キャッシュバック中です。

さっくりしか聞いてませんが料金プランが

本体( HTC J butterfly HTL21 au ) 60,480円 (分割2,520円×24ヶ月)
                        (毎月割 △ 630円×24ヶ月=15,120円)

LTEプラン      0円 2年間
LTENET    315円
LETフラット 5,460円

☆通話ワイド    980円
☆電話基本     315円
☆auスマパス+ビデオ  780円
☆au通話定    500円
☆テザリング      0円 2年間
☆保障       399円

だそうです。オプションの縛りは1,2ヶ月位と聞きました。

自分はdocomoのxperia arcで解約時期を逃してしまい解約月は9月です。
あまりにも内部メモリの少なさに移行を考えてますが、このプランで7万キャッシュバックはお徳でしょうか?

書込番号:16088436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/03 09:50(1年以上前)

学生やU25使用しないでその値段は大変にお得ですよ♪

書込番号:16088483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/03 12:59(1年以上前)

単純計算ですが、現金7万CBをそのまま毎月割のような考え方にすると、70000÷24か月で毎月2916円ほどの割引となります。

合計すると、オプション縛りのなくなる月からは、月々4749円で維持できるので、2年きっちり使うのであれば、いい条件かと思います。

書込番号:16089085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/05/08 10:16(1年以上前)

無事に7万キャッシュバック付きで購入できました。非常にお二人の後押しが効きました。有難うございました。

書込番号:16108765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング