


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
皆様はじめまして。
今日docomo→auに乗り換えでこの機種手に入れたのですが充電がものすごいはやいので不良品なのかと心配です…。
ちなみに充電器はdocomoの頃使っていたACアダプター03でしています。
どなたか詳しい方ご教授お願いします…
書込番号:16149012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは!
今までの私の感覚では、始めのうちはスーッと充電量が上がっていきますね
速いという感覚です
しかし、充電量99から100になるまでが、異常に時間掛かります、ハイ
書込番号:16149152 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>充電がものすごいはやいので不良品なのかと心配です…。
HTL21は急速充電に対応しているので速いです。不良品ではないのでご安心を!
書込番号:16149173
3点

ひーーさん、
回答ありがとうございます!
こういうものなのですね!
安心しました!
書込番号:16149381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





