『新機種HTL22!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新機種HTL22!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

新機種HTL22!

2013/05/20 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

発表されましたね。

既報どおりでした。

防水・防塵ないなら、HTL21のほうが私はいいですけどね・・・

書込番号:16154574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2013/05/20 13:00(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/htl22

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130520_600014.html

書込番号:16154590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2013/05/20 13:05(1年以上前)

今回のキャッチ、

「こんなの、はじめて」

・・・なにこれ?

書込番号:16154608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/20 13:22(1年以上前)

新商品発表されましたか

自分は残り換えはしませんが、butterflyが五インチで
新モデルが4.7インチだともしかしたら物足りなくなる可能性はありますね

アルミ削りだしはiPhoneみたいで良いですが重さは重くなってますね


容量32GBもいいですね

書込番号:16154667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2013/05/20 14:17(1年以上前)

> trooperさん
カメラが大きくコンセプト換えしている為かと。
butterflyよりも魅力的な端末か気になる所です。

書込番号:16154846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/21 01:29(1年以上前)

こんばんは!

外部メモリ、64GBまで使えるじゃないですかぁ〜
いいなぁ〜
良過ぎです!!(`ヘ´) プンプン

書込番号:16157335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/21 13:49(1年以上前)

正式には対応していないのですが、ISW13HTやHTL21でも、SDXCカード64GBが使えますよ。

私は4.3吋で、FHDの機種が欲しい。

書込番号:16158767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/21 18:23(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん、こんばんは!

その件、存じ上げております
しかし、正式対応の強み、安心感がありますからね!

書込番号:16159564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/22 00:34(1年以上前)

俺個人としては多少重くなって高放熱とプラスチックのチープな感じがないならアルミの方がいい。
ただ傷対策が大変なことが難点。

万人向けにはプラスチック製の方が良いのかなとも思う。その点butterflyなかなかの製品だったと思う。

また、HTCSenseが使いやすいんですよね。
人間工学的によく研究されてると思う。

書込番号:16161366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/22 00:45(1年以上前)

HTC Oneはある程度キズに対して強く作ってあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=VVNI9Kflqw4

書込番号:16161399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング