『電話が出来ません…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話が出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電話が出来ません…

2013/05/31 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ruka*さん
クチコミ投稿数:15件


画面が割れて交換したんですが、かえてから電話をするときに
自分の声が途切れ途切れになるように…
電話をするとき聞き返されることが多くなったので
WILLCOMで電話をかけて試したところ途切れて会話が
出来ないくらいでした(>_<)

機種不良ですかね…?
交換する前は普通に電話できてたのに(泣)

書込番号:16198999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/31 15:19(1年以上前)

ショップで見てもらうのがいいと思います
再現性があればまた修理になると思いますが(^^;

書込番号:16199094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/31 15:20(1年以上前)

音声通話関連の不備は、au IC(SIM)カードに起因する場合が多々ありますので、一旦電源オフしてカードの挿し直しをお試しになってみては。

改善しなければ初期不良の可能性もありますので、ショップにて音声が途切れる症状を確認してもらえば、再度交換ということになるのではないでしょうか。

書込番号:16199099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruka*さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/31 15:53(1年以上前)


コメントありがとうございます!


もうひとつの土曜日さん

やっぱりそれしかないですよね…
アプリとかまたし直さなきゃなの大変でもう(>_<)


りゅぅちんさん

SIMカード試してなかったです!
してみますっ

書込番号:16199198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング