『音が途切れます』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が途切れます

2013/06/06 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

今晩は。
ビデオパスの無料お試し期間中なので、いくつか映画を楽しんでいます。

ところが、普通に再生している時は大丈夫なのですが、イヤホンを挿して再生すると、おとが途切れるんです。

イヤホンの故障かと思い、他のイヤホンも試しましたが、やはり途切れます。

では端末かと思い、イヤホンでYouTubeや自分で録音したボイスレコーダーを聴いてみると、途切れず普通に再生されて聞こえます。

ということは、ビデオパスの不具合でしょうか?

利用している方、このような状態になっていませんか?

書込番号:16222888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/06 21:16(1年以上前)

ビデオパスをどの様な環境で視聴しているか分かりませんが帯域不足では無いですか?
後はビデオパスのサーバーが混雑して速度が落ちている場合も考えられます



書込番号:16223185

ナイスクチコミ!1


スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/06 23:04(1年以上前)

Wi-Fiで見ています。
イヤホンを抜くと、なんともないんです。
サーバー混雑なら端末のスピーカーでも途切れると思うんです。
夜など地味に困りますね。
お試しが終わったら解約します。
ありがとうございました!

書込番号:16223684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 02:41(1年以上前)

こんにちわ!
イヤホンを挿すと、デフォルトだと
『Beats Audio』という音響システムが稼働すると思います。

音質は良いバランスに変更させるのですが、リスクとしてノイズも大きくなるのは仕方がありません。

そこで、ノイズゲートが働く設定になっているようで、音量がある一定を境に、音を遮断したり解放したりします。

その開閉で途切れて聴こえてしまいます。

あまり静かな音の部分が無い音楽だといいのですが、静かな部分のあるクラシックやバラ―ドでは、ブツブツ途切れて聴こえることがあります。

映画だと、大事なセリフがブツブツしてしまいます。昔携帯電話で相手の音が良く聴こえるシステムも、こういうゲートでしたね。

良い音のするイヤホンに換えて、『Beats Audio』をオフにして使うと問題は無くなります。

『Beats Audio』悪くないんですけどね…曲を選びます。そこが残念…

書込番号:16597456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング