『充電しようとすると…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しようとすると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しようとすると…

2013/06/06 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:15件

充電しようとしてUSBを差し込みますとバッテリーが少ない時の警告音と同じ音が鳴って止まりません。
充電ランプはついて電池マークも充電状態になっています。
どのようにすれば警告音は鳴らずに充電できるのでしょうか?


今日機種変更したばかりで素人の質問ですみません。

書込番号:16223012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/06/06 20:49(1年以上前)

充電器は何をお使いでしょうか?
毎度このクチコミで言っていますが、ガラケーからの充電器を変換プラグをかまして使っていたり、出力が1A未満のものだと充電が追いつかなくてその表示が乱立します。

現在お使いの充電器はなんA(mA)でしょうか?
出力のところです。

書込番号:16223053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/06/06 20:55(1年以上前)

出力は600mAです。

1A以上に対応した充電器を使えば問題無いというこ事でしょうか?

書込番号:16223080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/06 21:01(1年以上前)

問題が有れば端末の故障と思います
その時はauショップへ行かれた方が良いと思います

書込番号:16223101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/06/06 21:05(1年以上前)

600mAですか、それなら1A以上のものにすれば問題ないかと思います。
auショップで1Aの充電器が945円で売ってますので、ポイントがあればポイントでなかったら現金で買うと良いかと思います。
もちろん家電量販店で売ってる1A以上の充電器でも問題ないですよ。

書込番号:16223126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/06/06 21:23(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
早速充電器を買いたいと思います。
それでダメならauショップですね…。

書込番号:16223211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング