『メール受信時の音の消し方』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時の音の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信時の音の消し方

2013/06/09 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:17件

メールを受信するとメールを開くまで着メロがずっと鳴っています。鳴動設定時間後にはちゃんと消えます。急いで音を消したい時でも、「リングスライド→ロック解除→メール開く」の動作を行っており、音を消すまでに時間が掛かっています。どなたか一発で受信音を消す方法をご存知であれば、是非ともご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16234747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/10 07:22(1年以上前)

スライドいらないアプリを入れる。

ロックをかけない。

って、平凡ですよね(笑)

書込番号:16235717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 23:06(1年以上前)

私も同じ症状で鳴り終わるまで待つのみです。
近いうちにこの事象に対してEメールアプリのupデートがあるようです。
下のリンクに詳細がupされています。
確認してみて下さい。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/communication/email/update/

書込番号:16253278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/15 23:28(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
現状はやはり何ともならないんですね。
updateされるのを待つことに致します。

書込番号:16257930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング