『auオンラインストアで大幅値下げ!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオンラインストアで大幅値下げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

auオンラインストアで大幅値下げ!

2013/06/10 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

auオンラインで、機種変、実質たったの1万80円!
らしいです。
HTCj使ってるので、防水にこのスペックで大画面だと、こっちにかえようかなって考えてます。
HTCjでも満足してるんですが、うちのマンションのWiMAXのつかみが悪くって。

このスペックだと、最新モデルでなくとも、十分な気がします。

でも、最新モデルの方がやっぱいいんですかね?
こっちの方が優れてたりしません?
夏モデルはパットしなかったし。

冬まで待ってほうがいいのかな?

書込番号:16236875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2013/06/10 17:24(1年以上前)

一昨日htc jから量販店で機種変更しました。
画面が大きくて綺麗で大満足です。
だいぶ在庫が無くなってきてるようなので早めの方がいいみたいてますよ。

書込番号:16237120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/10 17:34(1年以上前)

こんにちは!

人それぞれなので、何とも言えませんが・・・

私は、butterfly で十分満足していますし、今、他に欲しい端末もありません
現時点で、持ってて大満足の端末です

書込番号:16237148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/10 18:00(1年以上前)

実質10080円ですから特別安くないと思うんですけど。
でも高値販売のauにしては安いですかね。

書込番号:16237228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/10 18:27(1年以上前)

パケット使う人は、お得ですかね?

使わない人(ルーター持ち)は白ロム買った方が安そう
1470×24+10080

書込番号:16237302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/11 04:35(1年以上前)

なーんだ、実質金額なんですね。
それならそんなに凄い事ではない。

金額に踊らされると後でこんなはずじゃなかったって痛い目みますよ。

書込番号:16239123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/11 09:08(1年以上前)

発売当初は7万台だったので、値下げ率は40%ぐらい下がっています。
冬モデル今は
    機種変更毎月割
HTL21 45360 1470
SOL21 42840 1365
PTL21 35280 1260
FJL21 35280 1260
KYL21 45360 1470
SHL21 45360 1470
SCL21 52920 1575
LGL21 80640 2205
となっていますが、安い部類ではないですね。やっぱり、人気がないモデルは安くなっているのかな?LGL21の高値維持はメーカー(LG)の思惑なのかな?携帯ってどういうイメージで値下げがきまるのだろう?ある一定量売れるとこの値段に下げるって感じなのかな?

書込番号:16239497

ナイスクチコミ!0


蒼一郎さん
クチコミ投稿数:52件

2013/06/12 00:40(1年以上前)

先日ヤマダで機種変しましたが、毎月割はスマートパスに入らないとたしかもっと金額が下がりますよ
たしか −315円(ご存知だとは思いますが)
入らないと実質1万8千円弱くらいになるかと
スマートパスが必要な方はいいですが、私は要らなかったが、しかたなく入りました
1470円割引を受けて390円払うなんて…

HTCは次が出れば人気があっても投げ売る
価格が下がれば、結果毎月割も減額となりますね

書込番号:16242397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング