


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
お世話になります
先日、Launcher (ホームアプリ)替えに伴い、HTC のプリイン・ウィジェットが使用できないので、どうすればよいのかを質問させていただきました
唯一のレスで、ウィジェット・アプリの使用をご示唆いただき、Beautiful Widget なるものをご紹介いた
だきました
その後、他にも何かないか、一応プレイ・ストアを調べてみました
Beautiful Widget とともに人気のウィジェット・アプリとして、HD widget を見付けました
どちらも199円で、評価もほぼ同じ
そこで質問なのですが・・・
どちらのウィジェット・アプリのほうが、この butterfly にお似合いと思われましたか?
実際に使用した経験のある方には、ぜひ、ご意見をうかがいたいです
よろしくお願いします
書込番号:16283186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Beautiful Widgetsしか使ってませんが
天気はスキン豊富ですが精度は甘め
トグルはPowerToggles使ってるんで使ったことないです
かなり好みの問題だと思うのでお好みでとしかいえないです
書込番号:16284003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シューティアさん、こんばんは!
レス、ありがとうございます
おっしゃる通り、好みなので、最後は自分のよいと思うほうを選択すればよいのですが・・・
購入してしまってから、しまった!ということにはなりたくなかったので、質問させていただきました
貴重なご意見、とても参考になります
シューティアさん、もう一つお聞きしてよろしいでしょうか?
それは、Beautiful Widget の評価レビューで、バッテリを喰うという書き込みが割とあったのですが、やはりそうかという点です
よろしければ、状況を教えて下さい
よろしくお願いします
書込番号:16285056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一応の確認ですが、無料版「Beautiful Widgets Free」
は試せない機能があったりご希望とは違うものでしょうか。
http://andronavi.com/2013/06/271990
書込番号:16285147
0点

SCスタナーさん、おはようございます!
いつもお世話になっています
Free 版の存在は、もちろん、知っています
広告ありということなので、インストールしていません
ホームに広告が出ては、カッコ悪いと思ったのですが、私の勘違いでしょうか?
HDwidget には、Free 版は無いようですね
書込番号:16285448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

横から失礼します、私はHDWidgetのみ使ってます(butterflyじゃ無くてHTC J Oneですが)
個人的には気に入って使ってますが、好みもあるでしょうし適当にSSを貼っておきます。
バッテリー消費量云々は、これのせいで増加した印象は無いです(気がついてないだけかもですが)
>購入してしまってから、しまった!ということにはなりたくなかったので、質問させていただきました
これた確かにありますね、払い戻し時間内に決断できるとは限りませんし(苦笑
書込番号:16285559
1点

広告ありでも、見た目が悪い以外の点は
ある程度、無料版でも確認できそうですし、
試してみるのも全くの無駄にはならないような気がしまして。
見た目を損なっては、確認する意味がないということかもしれませんが一応。
書込番号:16285623
0点

armatiさん、こんにちは!
スクショ、ありがとうございます
かっこいいですね
バッテリ・レポートも、ありがとうございます
いよいよ、甲乙つけがたくなってきました
ところで、armatiさん、
Beautiful Widgets は、たくさんのテーマが用意されていて、自由にダウンロードできるとなっていましたが、HDwidget はどうなんでしょうか?
よろしければ、教えて下さい
よろしくお願いします
書込番号:16286086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SCスタナーさん、こんにちは!
すみません、気分を害されたならば、どうか許して下さい
PC ではヘビーユーザーな私は、体験版などをインストールしていくと、アンインストールしても PC 内(レジストリ等)にゴミが残って、その後の動作に影響するという思いが強くあります
Android という OS が実際には悪影響を受けるのかどうかは、Android 初心者の私には分かりませんが、小心者なんで・・・(^^ゞ
ただ、やはりホーム画面には、広告を表示したくはないですね
いかがわしい広告が多いですから・・・
書込番号:16286167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HDwidgetのthemeですが、豊富だとは言えないかもです。
カラーリングなどは設置時に弄れるんですが。
書込番号:16286649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

armatiさん、何度もありがとうございます
現在の気持ちとしては、バッテリ消費量の面で、HDwidget に少々傾いています
今回いただいたご意見を参考に、最終決定したいと思います
ありがとうございました!
書込番号:16286717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

bwバッテリーの件ですが4×1の天気予報しか使ってないためかモリモリ減るとは感じません
ただ時計などもBWで賄っているなら当然バッテリー使用量は増えるのでそこは仕方ないかと
書込番号:16286721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シューティアさん、こんにちは!
書き込み、ありがとうございます
なるほど・・・使用者の感想は本当に参考になります
自分の予定としては、時計・天気・各種トグルスイッチ等、新 Launcher で呼び出せない HTC widget 類を利用しようと思っています
アッ、因みに、新 Launcher は Arikui Launcher にするつもりです
また何かお気付きの点がありましたら、ぜひお知らせ下さい
よろしくお願いします
書込番号:16286780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ウィジェットは、スイッチだけなら、無料の「Powerful Switchman」で十分だと思います。
書込番号:16291527
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





