スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
現在HTL21を4ヶ月位使ってるんですけど、最近調子が悪くなりました。
メニューキーを長押しして最近使用したアプリケーション消去したら普通はホーム画面に戻りますよね?けど最近これが消去しようと思ってスライドしてもスライド出来なかったり、消去してもホーム画面に戻らず、ずっと消去しました、の画面が表示されるようになりました。たまにですが。
分かりにくいと思いますが、他にこのようになった方いますか?
書込番号:16293463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは!
一週間に一度は再起動かけていますので、いつもフレッシュです(^^)
書込番号:16293693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういう状態にはなったことはないですか?
書込番号:16293892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再び、こんにちは!
ハイ、まったくありません
再起動は試されましたか?
書込番号:16294224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再起動は結構頻繁に行っています。
やはり、この端末だけの症状ということですね。
書込番号:16294234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは!
そーすると・・・
あとは、常駐アプリが悪さをしてるぐらいでしょうか
故障と判断してしまう前に、最終手段、初期化をしてみて下さい
それでダメなら、修理ですね
書込番号:16295068 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
SDカード交換してみてはどうですか?
相性悪くなってるかもしれませんね。
書込番号:16298178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々とアドバイスありがとうございます。
色々と試してみようと思います。
書込番号:16298389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










