『FLASH prayer』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASH prayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

FLASH prayer

2013/06/28 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

調べてる時間なくてすいません、この機種でFLASHprayerを見るための手順教えてください。

よろしくお願いします!

書込番号:16303661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/28 08:06(1年以上前)

次のサイトの中段よりやや下にあるFlash Player for Android 4.0 archivesのすぐ下の
Flash Player 11.1 for Android 4.0(11.1.115.63)をタップしてapkファイルをダウンロードして下さい。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

apkファイルをインストールしたら、Flashplayerが使用できるDolphin Browser、Angel Browser、Firefox Betaなどで閲覧して下さい。

書込番号:16303700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/28 08:09(1年以上前)

調べてる時間がないから、ここでやり方を質問するっておかしくないですか?
ルール&マナーを良く読みましょう。

書込番号:16303708

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/28 09:32(1年以上前)

ほんとにすいません、何とかできました。

皆さんに感謝します。

書込番号:16303870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/28 21:10(1年以上前)

reoreooneoneさん
>皆さんに感謝します。
これもおかしくないですか?
感謝するなら、回答を投稿してくれた以和貴さんにすべきでは?

書込番号:16305660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/29 12:34(1年以上前)

以和貴さん、ほんとに助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:16307978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング