『ステータスアイコンは消せますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスアイコンは消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスアイコンは消せますか?

2013/07/11 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:46件

またまた皆様お教えください。時計や電波マークやbluethoothなどなど、これらは消す事出来ますか?

書込番号:16356358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/12 00:01(1年以上前)

残念ながら、消すことはできません。

書込番号:16356533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/07/12 06:29(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。いろいろと良いアイコンがあるので、入れていたら、マークだらけになってしまったので、出来るかと思ったのですが…残念

書込番号:16356978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akari@さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 11:58(1年以上前)

ランチャーによっては消せる物がありますよ!

書込番号:16360746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/07/13 14:02(1年以上前)

akari@さん
ランチャー自体が?ですが、消せる物を教えて頂けますか?
なんてったて初心者ですので、よろしくお願い致します

書込番号:16361047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akari@さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/14 09:42(1年以上前)

みかんブーさん、こんにちは。
質問をあまり理解していなかったようでごめんなさい。ステータスバーのアイコンのみを任意に削除したいということですね。
それだとやはり前の方がおっしゃる通り、残念ながら出来ないとおもいます。
ステータスバーごと消してしまうのは可能ですが・・・・
お力になれずもうしわけありません。

書込番号:16363760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/07/14 23:16(1年以上前)

akari@さん,ご連絡ありがとうございます。やっぱりダメですか、う〜ん。では、投稿された通りステータスバーそのものを消すのはどうやるのか教えて頂けますか?ちょっと試しにやってみたいので教えて下さい。購入して2週間、何でもトライしてみたいです!

書込番号:16366231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/15 00:05(1年以上前)

横から失礼します。
ステータスバーの非表示は、ホームアプリをApex Launcherなどに変更すると可能です。
「Apexの設定」→「ホームスクリーンの設定」→「ステータスバーを隠す」にチェックを入れるか、
あるいは「Apexの設定」→「動作設定」→「スワイプアップ」などに「ステータスバーの表示切り替え」を割り当てててやると、ホーム画面を上にスワイプすることで、ステータスバーの表示/非表示が切り替えできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbmRkb2VzLmxhdW5jaGVyIl0.

書込番号:16366403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/07/15 09:47(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。早速やってみました!無くすか、隠すかという選択、納得です。こういう事細かな設定もアプリで行なって行くのがスマホの醍醐味なのですね!とは言え、カタカナの綴りが苦手な人種にとってはまたお力貸していただくかもしれません。akari@さん、以和貴さん、その時はまたよろしくお願い致します。

書込番号:16367369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング