『google mapの更新』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google mapの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

google mapの更新

2013/07/18 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:497件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

アプリのgoogle mapの更新をかけたら、プリインストールのナビがなくなってしまいました。。。

更新かけて同じ状態になられた方はいらっしゃいませんか?

初期化しか復帰する方法はないのでょうか??

書込番号:16378132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/18 08:43(1年以上前)

ナビはマップから呼び出す様に仕様が変更になりました
元に戻すなら 設定-アプリからGoogleマップを探してタップ アップデートの削除で前に戻ります

書込番号:16378147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/18 08:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうだったんですね!
前のほうが良かったですね。。

書込番号:16378155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 10:49(1年以上前)

詳細については、古いスレッド『電話帳からのマップ表示に困ってます』を、見てもらえればわかると思います。
私も、このクチコミで助けてもらいました。

書込番号:16378445

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/18 13:07(1年以上前)

アプリの「QuickShortcutMaker」をインストールして、「ナビ」で検索し、「マップ」→「マップ ナビ」で、アイコンやショートカット名(ナビなど)を変更して、ショートカットを使用すれば如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut&hl=ja

なお、Android バージョンにより、ナビのアイコンの有無が違うように思います。
私が使用しているAndroid 4.1の機種ではマップのアップデートで、ナビはマップから呼び出すようになりましたが、Android 4.2の機種では、ナビのアイコンが従前どおりあり、アイコンからも起動できます。
マップのバージョンは、7.0.2です。

書込番号:16378738

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/18 13:29(1年以上前)

因みに、「ローカル」もマップのアップデートでなくなりましたが、同様に「QuickShortcutMaker」で、ショートカットが作成できます。
「ローカル」で検索し、「マップ」→「マップ ローカル」です。

書込番号:16378785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/19 06:52(1年以上前)

みなさん、色々アドバイスありがとうごさいました。
ショートカットアプリ入れました!!
とりあえずは、元のマップにもどしましたが、
再度、アップデートするときは、ショートカット作って利用しようと思います。

書込番号:16381213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング