『パナソニック持ち出し機能について。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パナソニック持ち出し機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック持ち出し機能について。

2013/09/16 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:18件

自宅のレコーダーがPanasonic製なのですが、機能の一つでSDカードへの録画番組持ち出し機能があるのですが、利用されている方がいらっしゃいましたら、やり方や再生アプリを教えて下さい。うまく再生できません。よろしくお願いします。

書込番号:16596469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 22:39(1年以上前)

自分が知っている範囲ですが、
番組持ちだしで画質をワンセグにしてSDにうつしてぐたさい☆

あとはワンゼクアプリの録画の項目から再生でできます☆

ワンゼク画質なので画質はよいとは言えません…
※ワンゼク画質意外では再生一覧にもでてきませんし、他の動画再生アプリでも検出しません…


誰かご存じの方いたら自分も教えてほしいです☆

書込番号:16596660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/17 07:28(1年以上前)

アプリで、Twonky beamがあるのですが、それに対応の機種でしたら wifi転送でたまらなく綺麗な画像転送出来ますよ

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130816_611455.html

書込番号:16597697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/17 07:58(1年以上前)

nikonekokoさん
ありがとうございます。既存のアプリで見れたんですね。先ほど確認できました。

くわっど6600さん
情報ありがとうございます。このアプリも試してみたのですが、うまく再生できませんでした。やり方が間違ってるのかもしれませんが、貴重な情報ありがとうございました

書込番号:16597759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング