『充電キャップ外れと内部から黄色いシートはみ出し』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電キャップ外れと内部から黄色いシートはみ出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:702件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

今更ですが題名通りの現象出てきました。

キャップは突然ポロッと落ちる物なんですね(^^;)
ちぎれそう…みたいな前兆無かったです。

黄色いシートはみ出しはきっとケースつけっぱなしだった為気づかなかったです。

とりあえずショップに行きましたが初期不具合の交換対応は3ヶ月までとのこと。
交換して下さいとはいってないのですがとりあえず安心サポートに電話して下さいとの事でした。

メーカー保証1年とかないんですか?と聞いたところ、お預かり修理はショップで一年間承りますがメーカー保証はありませんので安心サポート入ってなければお預かり修理のみの対応となりますとのお話でした。

高価なものですがメーカー保証無いものなんですねーと残念がりつつショップをでました。

有益な情報無いと思われますがまた経過報告、場合によりご相談させて頂ければとスレたてましたm(_ _)mよろしくお願い致します♪

書込番号:16623606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
akio1997さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 18:24(1年以上前)

僕はのはずれる直前にきちんとキャップが閉まらなくなりましたねー

面倒なので接着剤で付けてしまいましたがね

黄色いシートも少しでてますがカバーしてるので気にしてないです

書込番号:16623766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/24 00:01(1年以上前)

> お預かり修理はショップで一年間承りますがメーカー保証はありません

いよいよKDDIの詭弁も末期症状の域に達したのでしょうかね。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus-lte/
http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus/
http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/ketai-support/

無料会員サービスの1年保証って何でしょう?
今では説明がありませんが、安心ケータイサポート当時の無料会員サービスは、「メーカ1年保証+au保証2年の合計3年」となっていた様に記憶していますが。。。
(当時の古い総合カタログなら書いてあるカモ?)

いつも尋ねた時に、触れられては困る過去の事実に触れさせない様に答える姿勢はどうかと思いますね。

書込番号:16625509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/25 15:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

本日安心サポートに電話したところあっさり本体交換の運びとなりました。

ただよくよく考えてみると手間がかかるばかりで特に良かった感はないですね(^^;)

リフレッシュ品と言う所も少々釈然としませんw

リフレッシュ品って何ですか?と聞いたところ故障修理品ですが外装は丸々新品ですとの解答…はりぼての中古ですよねw

黄色いシートに関してはメーカーも把握しておりご連絡頂けた場合には即対応的なお話でした。

まだ一年半ほどつかわないといけないので大切にしたいと思います。

書込番号:16631275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/25 16:37(1年以上前)

一件落着そうで何よりです。
念のため、免責カウントは大丈夫だったのでしょうかね?

書込番号:16631577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/25 23:04(1年以上前)

本体交換二回のうち一回消化的なアナウンスありました(^^;)

もう少し後でもよかったかなとも思いましたw

高価な買い物した感覚が薄いものだけにどこかに引っかかる部分がございますがすんなりすぎて拍子抜け感に流されてみます(^^)

書込番号:16633052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/15 22:43(1年以上前)

ワタシも同様の症状(キャップ割れ、黄色シートはみ出し)で、安心サポートに連絡するか迷っているところです。

現状、ソフト的には不具合も感じておらず、リフレッシュ品に交換したとたんにソフト不具合や尿液晶などで悩まされないか不安に感じています。

リフレッシュ品とのことで、バッテリーのリフレッシュまでの期待は薄そうですし。

実際、交換されて、新品同様なのでしょうか。交換後の感想を教えていただけませんか?

書込番号:16711426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング