『音について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音について

2013/09/24 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

表示には何も出ないのに、よく音が鳴ります。メディアの音を切ればと言われ切ると、通常の音まで切れてしまいます(°д°)他の人が書かれてる様に確かに送ってくれた絵文字が□で読めないし、こまってます。

画面は、大きくて見やすくてよいと思うのだけど、iphone に変えようかなと、検討してます。

書込番号:16627031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/24 16:49(1年以上前)

正直言ってAndroidはこの機種も含めて、誰にでも薦められるとは思いません

細かい不具合や設定のやり方などをご自分で検索して対応できる方、周りに詳しい方がいるとかでないとキビシイことが多々あります

画面サイズが納得出来るならiPhoneをお勧めします

書込番号:16627503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/24 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。良く考えてから購入するべきでした。確かに画面は小さくなりますね。迷う所ですがね。今度はよく考えてみます

書込番号:16627530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/24 19:31(1年以上前)

スレ主さん
auウィジェットは使用していませんか?
使用しているのならニュースヘッドラインや天気など更新があった際に音がなります
音が鳴らないようにするにはauウィジェットの設定で変更できます

sevenfreakさん
それがこの質問に対するベストな回答だと思いますか?
私には理解できません

書込番号:16628024

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/24 19:34(1年以上前)

たぶん、au独特のこの問題だと思います。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15532172/
  

書込番号:16628043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/24 21:34(1年以上前)

ありがとうございます〜ウイジェットの同意のチェック外しました。これで、音しないと良いと思います。
ショップに行ってもauに電話かけてもわからなかったのに、感謝です(*^^*)

書込番号:16628581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/24 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。皆さん良くある事なのですね。これで、解決すればいいなと思います(*^^*)

書込番号:16628596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/25 05:17(1年以上前)

@ちょこ さんへ

決してベストとは思っていませんがよく考えてみてください
この質問ってよくあることで、ここで回答される常連さんにとっては半ば常識じゃありませんか?
この質問に直ぐに答えられる人、もしくは調べて答えられる人とわかんね〜人との違いも考慮するべきではないかと考えています

これから先も既知の不具合や未解決の不具合で困るたびにここで質問ですかってことです

iPhoneはスレ主さんが検討対象に書かれていたのでお勧めしました
iPhoneには問題が無いとまで言いませんが、やはりこの手の問題は少ないと思います

スレ主さんが困っておられる絵文字が豆腐等未だに未対決な問題などを鑑みての私の結論です
どれが正しいとかではなく、いろんな考え方があるとご理解していただければと思います

書込番号:16629898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング