『フリック入力』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリック入力

2013/09/30 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:30件

この機種に乗り換えるまではガラケーを使っていたので、他のスマホのことはよく分かりません。
文字入力の際にフリック入力の反応がいまいち遅いと感じています。
画面にタッチしても一瞬間を置いてからでないと文字の拡大表示がされません。
電車内で他の人がフリック入力をしているのを見ると、画面タッチすると即座に拡大文字表示がされて、流れるように文字を打ち込んでいるのを見るので、こういうふうに文字入力が出来ないものかなと思っています。
設定変更で改善できるものですか。

書込番号:16649319

ナイスクチコミ!2


返信する
akio1997さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 11:53(1年以上前)

設定で表示されるまでの時間を変更することは出来ませんか?私はQWERTYキーボード入力なのであれですが、変更できた気がします。また、たぶん表示される前にフリックしても入力できると思うのですが

書込番号:16649330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/30 12:10(1年以上前)

標準設定のキーボードを使っています。
設定変更の方法を教えてもらえますか?

書込番号:16649373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/30 16:30(1年以上前)

機種不明

chichin_pui_puiさん
以下でフリックの感度が変更できます。
設定→言語とキーボード→iWnn IME→フリック感度

書込番号:16650038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/30 19:19(1年以上前)

akio1997さんの言われる通りでした。
表示される前にフリックできました。
ありがとうございました。

書込番号:16650547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング