『バックアップについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バックアップについて

2013/10/02 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:18件

バックアップについて質問させていただきます。USBキャプが割れたので修理に出そうと思うのですが、掲示板をみると初期化されるとの事でバックアップをしようと思うのですが、スマホ初めて利用の為バックアップ方法がわかりません。初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:16656649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 11:42(1年以上前)

何をバックアップとりたいのかによります。
アプリだけならJCバックアップなどのバックアップアプリがgoogleplayからダウンロードできます。
また、googleplayのマイアプリに自分がインストールしたアプリが出てくるのでバックアップする必要もあまりありません。
アプリのセーブデータや設定データなどをバックアップするにはPC+ある程度のPCの知識が必要です。

蓋が取れたくらいなら瞬間接着剤等で直したほうが無難かもしれません。

書込番号:16657075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/10/02 20:13(1年以上前)

機種不明

auバックアップアプリ

ケンダイロウさん
あまり評判が良くないみたいですが、auが提供しているバックアップアプリがあります。
私も使っていますが、バックアップだけで復元は試したことがありません。
一応、一通りのバックアップはできますよ。

auバックアップアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kddi.android.ausdbackupforgp

書込番号:16658597

ナイスクチコミ!0


Jakelさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 21:28(1年以上前)

すこし難しいですが、
「adbバックアップ」
で調べてみてください。

完全なバックアップがとれます。リストアも簡単です。

書込番号:16666347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング