『htc j butterfly HTC21のタッチパネルにて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc j butterfly HTC21のタッチパネルにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 htc j butterfly HTC21のタッチパネルにて

2013/11/19 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 htc0730さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種を、お使いの皆様に質問です
画面にてアプリとかを画面に頻繁に使うアプリを出している時に、画面の上に4つ程アプリを並べて、
次にその二段目にもアプリを並べて
画面をタッチするときにアプリの画面のアプリの無い所でタッチしたら、一番上のアプリが起動するし、
それどころか画面の縦列びの上から2番目のアプリを起動する時にタッチするけども、
起動するのは2番目にあるアプリのその上にあるアプリが起動するし とにかく画面の下をタッチしても起動するのは画面の1番上、

こちらの機種を使っている皆様はどうですか、
教え下さい。

安心サポートセンターにて
無償にて交換したけど交換機種も
2日目には同じ症状にもなりました
少し残念 むしろ無念

何か情報お持ちの方教えて下さい
お願いします。

書込番号:16855569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/11/19 19:09(1年以上前)

半年以上使ってますが、そんな症状は起きたことないですね。
ただ一回だけTalkBackをONにしたら、動作がおかしくなったことがあります。
それ以外は不具合もなく絶好調です。

ココの書き込みでも見た記憶がありませんから、htc0730さんの環境での問題ではないでしょうか。
交換後も2台連続ですよね。2日目ってことはアプリを一通り入れ終わった頃ですよね。
なんか変なアプリを入れてて悪さしてるなんて事はないですか?

書込番号:16856020

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc0730さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 20:24(1年以上前)

そうゆう事なら
1度試して見ます

返信ありがとー ございます。

書込番号:16856320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/20 11:23(1年以上前)

LINEのポコパンしてますが指でなぞる反応がスムーズでないときがありますね
押しすぎてもいけないのか よくわかりません。
とくに省エネモードはよくないみたいです。

書込番号:16858558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jaqsfonsさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 14:10(1年以上前)

自分もたまにこの現象が発生しますよ。
やっぱり自分の端末だけではなかったんだ。。

ただ、たまにしか発生しないので特に修理にも出していませんが。。

それに修理に出しても解決しないだろうなと思ってましたので。

書込番号:16862807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 htc0730さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/21 14:37(1年以上前)

昨日、入れたアプリを全部消して、初めからあるアプリを最初の画面に出しても
解決しませんでした、取り敢えずこのまま使うかな

また、皆様の状況を教えて下さい

宜しくお願い致します。

書込番号:16862864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc0730さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/21 20:02(1年以上前)

症状経過報告

画面の縦列びにアプリを4つ置くとすると左側は
その様現象は治まりました 他の左側から2番目と3番目と4番目は現象はそのままです

何がいけないのがわかりません


〜〜以上〜〜

書込番号:16863744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc0730さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/22 16:56(1年以上前)

特に解決したわけではなかったが
アプリを2個とか4個とかまとめたら、
その様な現象になる事が解りました
だから、今は1個、1個 ホーム画面に並べたら
現象が治りました。

けど 同じようにしたら 症状は継続中

〜以上です〜〜

皆様のありがとございました。

書込番号:16866897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング