『電話帳のだぶりについて。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のだぶりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のだぶりについて。

2014/01/09 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:61件

アドレス帳に同じ人が2つ出てきます。
原因調べててわかったことは、
1つはGoogle同期してる分、
もうひとつは、com.htc.Android.pcsc
となり後者が不要なのですが、
これはいったい何なんでしょうか?
また、非表示もしくは削除(1つ1つ手動は可能)の方法が分からず困ってます。

ご教示頂けますでしょうか。

書込番号:17050871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/09 00:12(1年以上前)

アカウントの同期設定はどうなってますか?

書込番号:17050914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/01/09 01:23(1年以上前)

設定→アカウント同期設定→HTCアカウント
に設定してるGmailは同期オフになっておりります。

書込番号:17051100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/09 01:56(1年以上前)

メニュー →  連絡先を管理 → 複数連絡先を削除でダブりは消せます。

書込番号:17051151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング