スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
本体メモリーのその他のファイルって何でしょうか?
容量が多いので消していいものなら消したいと思ってます。
開くと画像のような変な文字が出てきます。
書込番号:17055438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
その他のファイルって気になりますよね。私のButterflyも1.45GBもあります。
主に圧縮ファイル(.zip)や、テキストファイル(.txt)ですね。
でも、私は削除しない(弄らない)で、そのままにしています。
削除することにより不具合の原因になる可能性があるからです。
Android OSやアプリが使っている場合も有り、これを判断するのは困難です。
容量が極端に足りないなどの理由がない場合以外は、本体ストレージは
むやみに弄らないほうが良いと思いますよ。
書込番号:17056333
0点
もう一つ。
その他のファイルは1個のフォルダーにまとまって入っているのではなく、複数のフォルダーに散らばって入っています。
その複数のフォルダーからその他のファイル(不要なファイルを)探し出すのは難しいです。
書込番号:17056356
0点
連投失礼します。
不要ファイル削除アプリを使ってみてはいかがですか↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cleanmaster.mguard
書込番号:17056374
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














