『スマホの音を消してしまったみたいで、助けてください!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの音を消してしまったみたいで、助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

昨夜スマホで動画を見ていたら、いくつかめで何故かスロモーションになりました。

最近強制終了が頻繁に起こるし、通信使用量もまだまだあるので、調子が悪いのかとゲームなどのアプリを10個ほどアンインストールしてみました。

一括でアンインストールしている最中、[音***]というアプリもクリックしてしまったらしく、消えてしまいました。

再起動もしてみたのですが、結果スロモーションも直らず、そのまま寝ました。

朝になり、電話をかけたのですが、コール音、着信音、相手の声、こちらの声全てが聞こえず、本体の音全てが消えてしまった事に気づきした。

多分、あの[音***]アプリを消したせいだと思うのですが、名前がわかりません。

動画のスロモーションの件とあわせて、直せるようご教授ください!

ちなみに音声検索も、Googleに接続出来ませんと出てしまいます。

書込番号:17682382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/30 12:06(1年以上前)

初期化が手っ取り早いと思いますが、バックアップは忘れずに。

書込番号:17682391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/30 12:09(1年以上前)

早々にありがとうございます!
やはり初期化が手っ取り早いですか、、、
なかなか勇気が要りますね(涙)

書込番号:17682396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/30 12:28(1年以上前)

auショップに持っていくほうがいいかもしれません

書込番号:17682444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/30 12:30(1年以上前)

ありがとうございます!
初期化で無理ならショップに行ってみますね!

書込番号:17682448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/30 12:30(1年以上前)

音で始まるアプりを見ましたが、音楽ですかね?
ちなみに重要なアプリは無効にはできてもアンインストールはできないですよ。
無効になっているアプリを有効にしてみては?

書込番号:17682449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/30 12:35(1年以上前)

ありがとうございます!
音の後はカタカナ3文字でした。
アプリ検索もしたのですが、わかりませんでした(涙)
アンインストール出来てしまったって事は、関係ないアプリだったのかもしれません、、、

書込番号:17682465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング