『修理期間中にガラケーへ機種変』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理期間中にガラケーへ機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理期間中にガラケーへ機種変

2014/08/26 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:61件

9月よりmineoにて2台持ちを行います。
それに伴いHTL21を安心サポートプラス中に
修理にだそうとしてます。
※交換サービス使おうと思ったのですが、
 前回より1年以上縛りで修理しかないのです。
でも8月中には持ち込み機種変でガラケーに
したいのです。
そうなると修理期間中に安心サポートプラスが
切れることに、、、
そうした場合、修理費用の上限額は
安心サポートプラス価格は適用されるのでしょうか?
受付日付ベース?
修理日ベース?

前者であればよいのですが、、、、

後者であれば、どのような方法がよいでしょうか?

mineoにあたってHTL21をいい状態で迎えたいです。

ちなみに
・充電キャップ
・液晶に薄い影?一ミリぐらい薄い影が、、
の修理依頼予定です。

書込番号:17870102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/26 00:19(1年以上前)

auは一契約に対して同時に出せるオーダーは一つだけです。

つまり、修理に出した端末が戻ってくる間はその他の手続きが出来ない状態ですから、ご懸念の様な心配は無用だと思いますよ。

書込番号:17870120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2014/08/26 00:23(1年以上前)

のぢのぢくんさん
ありがとうございます。

と、いうことは
8月中に持ち込み機種変は不可能ということですか?

9月のLTE代金をauに支払いたくない場合、
LTEフラットのみ外せばいいんですかね?

書込番号:17870132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/26 06:38(1年以上前)

LTEは3Gのau.net地獄にならず、LTE NETも廃止(モバイルデータ通信限定機能使用不能のWi-Fi運用)できると聞いています。

書込番号:17870457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/26 07:43(1年以上前)

預り修理が完了、店頭で引き渡しが完了した瞬間から機種変更の手続きが可能になります。
8月中に端末を受け取れば問題無いと思いますよ。
間に合わなそうなら持ち込み機種変は諦めるしかありませんが、主目的が支払金額の軽減なら仰る通りパケット定額その他オプションを解約、基本料金のみにしてれば宜しいかと。

au.net詐欺の話が出てますが、そう言えばアレってスマホに限った話で、ezweb未契約のガラケーだと普通に接続出来ないんですよねぇ。
3Gに契約変更して通話のみで使うなら、ガラケーに入れて使うに限りますね。

書込番号:17870563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング