『Wi-Fi自動接続できない&手動接続→すぐ切断LTEモードに』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi自動接続できない&手動接続→すぐ切断LTEモードに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:61件

先日の質問に立て続けすいません。

Wi-Fiオンにしているのですが、
しばらくすると、勝手にオフになります。
Wi-Fiオンにしていると、Wi-Fi接続可能なら勝手にWi-Fiモードなり、不可能だとLTEモードになる認識なのですが、
毎回家に帰ると手動オンにしてます。
また、数分使ってると勝手にオフになります。
1、2回オンに手動ですると、しばらくWi-Fiモードなのですが、
翌朝にはオフになります。

なので毎回帰宅後に手動オンにしてます。

これはハード不具合?ソフト不具合?
どちらか切り分けしたいのですが、
何から疑えばよいのか、、、

ご存じなかたおられましたら、
ご教示頂けますか

書込番号:17873171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/27 07:26(1年以上前)

ハード不良かソフト不良なのかは、修理に出せばわかるでしょう。
まずは、修理に出しましょう。

書込番号:17873505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/27 12:45(1年以上前)

画面消灯時にWi-Fiが切断される設定になってませんか?

書込番号:17874127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/27 15:05(1年以上前)

驚速メモリとかでWi-Fi設定Offモードにしてると勝手に切れる経験があります

書込番号:17874412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング