


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
ヤバイですよ!
バッテリーが膨張してますよ!
でもまだ使えますよ!!
ほぼAC駆動がメイン(笑)
内蔵バッテリーは、ほぼ使えない、すぐ落ちます。
外部バッテリーで対応しています!
まだ頑張ってもらわないと!
書込番号:19892362 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

問題発覚してるのになぜ粘るか意味不明。
こういうのもいるから窓口対応もシビアになってくるんだろうね。
書込番号:19892401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なんで「悪」なの?
何年使ったか分かりませんが「良くここまで頑張ってくれた、ありがとう」で「良」スレだと思うよ。
冗談のつもりかもしれませんが、このスマホを大事に使ってる人に失礼だと思います。
大事になる前に早く電池を交換して下さい!
書込番号:19892415 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

三年以上経ってますしね
そろそろ日本のキャリアにもhtcの新製品来ないかな
書込番号:19893378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





