スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
現在は禿げバンクのiPhone4を使ってます。
iPhone5にはあまり魅力を感じなく、こっちのワイヤレスおでかけ転送に魅力を感じてます。
カタログスペック上ではXperiaの方が高精細みたいですが、実際見た感じはどうなんでしょうか?
書込番号:15236551 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iPhone5もXperia VLも実際の画質をみていないのでわかりませんが
おでかけ転送のレベルのものを見て差がわかるような気はしません…
もし転送するものが、音楽番組やバラエティ番組だとすれば、元の
映像自体が汚い場合が多く、それをさらに転送画質にすると
ますます劣化するので、あまり期待しない方がいいと思いますよ。
お金のかかった?ドラマや、映画などは綺麗に見れると思いますが
スマホサイズでそれほどの差は出ないのでは?
書込番号:15236637
1点
両方手にとって触ったので伝えます、
画素数はエクスペリアのほうが上です、
また、画質に関してもブラビアエンジン2の力が
あらわれています。
書込番号:15236654
![]()
9点
ひょっとこ高校生さん、レポありがとうございます。
iPhone4までの林檎はまだ革新的でしたが、今や制約が少ないAndroid勢の方がいいね。
書込番号:15241211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SONYを応援することは日本企業の成長にも鳴りますしね。
一般にiPhoneは高画質と言われますが、retinaディスプレイは
2年前のiPhone4以来画質に関しては全く成長していません。
iPhone5の密度は326 ppiですが、
この機種は約344ppiです。
数字で見ても高画質になります
書込番号:15264956
0点
Ipad miniの批評をしているblogで画素ピッチが
同等でもappleの絵の作り方、見せ方の方が
上手的な記事を見たことがあります。
アップル好きならアップル製品が幸せと思います
。
私はアップル製品を使わないのですが、
ピッチが300を越えていれば、あまり差は
感じないのでは。
ピッチよりも色温度などの方が実感しやすいです。
NXからGXに機種変したさいに同じエクスペリアでも
ずいぶん違うと感じましたので。
書込番号:15281356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










