スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
XperiaVLを購入しました。Eメールのテーマ変更ですが、黒と白のデザインしかありません。
ピンク色やその他の色に設定できないのでしょうか。
docomo xperia so-02cを以前使用しておりましたが、その時はピンク色にできました。
または、ダウンロードサイト等ありましたら教えていただきたくお願いします
書込番号:15361133
1点
白黒のみです。
書込番号:15361308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
教えていただきありがとうございます
テーマ変更画面の右下の「:」←このようなマーク(実際はもう少し点が多い)を押すと
「ストレージから検索」というものがあります。
ストレージから検索ということは外部からダウンロードして、設定できるのかと思いました。
いかがでしょうか。
宜しくお願い申し上げます
書込番号:15361580
2点
将来的には判りませんが、やはり今のところどこを探しても見つけることはできませんでした。
書込番号:15361834 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










