『先月買った方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先月買った方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 先月買った方、教えて下さい。

2012/12/04 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

女子割 男子割が延長されたと安心していたら、4G機種のすべての毎月割金額が見直されているようなのですが、私の見間違いかしら?
新規,機種変,MNPすべて横並びなのですが‥‥。

書込番号:15431302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2012/12/04 15:24(1年以上前)

SOL21に関しては毎月割1,785円で先月と変化なしです。
auオンラインショップでは、MNP、新規、機種変が同額になっていますが、
MNPはこれに女子割が乗って2,765円ってことでしょう。

書込番号:15431519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 16:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
私の記憶では、MNPに対して優遇されていたような気がしたのですが、記憶違いだったのでしょうか?

書込番号:15431818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2012/12/04 17:32(1年以上前)

その優遇策分が女子割(男子割)です。

例えば、こちらのサイトではそのような注意書があります。

ttp://deflalife.blog.fc2.com/blog-category-20.html#entry4045

書込番号:15431963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 18:46(1年以上前)

なるほど、納得です。乗り換え割がなくなったら同じ金額になる訳ですね。少し気持ちが萎えてしまいました。
やはり、わからない時は、詳しい人の意見を聞かないとですねー。I.Mさん、ありがとう御座いました。

書込番号:15432248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング