


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
こんにちは。最近になりネットワークエラーが頻発してるのですがLTE接続とwifi両方ともです。
皆様のSOL21はネットワークエラーは起きてないでしょうか?
書込番号:15486056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先日のアップデート以来、特にWi-Fiのロストとドライバのフリーズが増えています。
書込番号:15486256
1点

Jimoさんはじめまして。
解決策は次のアップデート時までないのでしょうか?
プツプツ切れるので大変困っています。
再起動してなんとか使っていますが。
ショップで相談しても変わらないでしょうか?
書込番号:15486544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ショップで古いバージョンに戻せるかどうか、まず電話で聞いてみた方がいいですね。
不具合の修正は次回のバージョンアップを待つしかないでしょう。
書込番号:15486700
0点

ありがとございました(^-^)v
アップデートまで待ってみます。
書込番号:15486746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

わたしも、本日急にネットワークエラーになり、一時ネットが繋がらなかったです。
本体の再起動でなおりました。そしてなぜかそれ以降、少し端末が発熱しています。。。
原因は分かりませんがこの発熱は解消されるか心配です。
書込番号:15496560
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/12/24 20:58:21 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/19 8:58:34 |
![]() ![]() |
9 | 2016/07/28 18:13:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/20 1:57:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/01 11:27:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/11/18 16:14:22 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/15 0:55:14 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/06 21:14:26 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/21 21:31:11 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





