『毎月割』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割

2013/02/01 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:32件

この機種にガラケーから変更しようと考えています。タイミングとしては毎月割の金額がもう少し多くなり、実質代金が安くなった時と考えています。
どなたか、情報やこれまでの経験則から、いつ頃改定が行われそうか分かれ(予想できれ)ば教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:15700045

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/02/01 09:04(1年以上前)

機種変の毎月割額が上がるのは、夏モデルを発表してからでしょうね。多分5月ぐらい。
NMPのピークは2〜3月でしょうけど。

書込番号:15700069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/02/01 12:46(1年以上前)

ありがとうございます。5月か〜、年度末までに改定を期待してたのですが難しそうですね。春モデル発表に合わせて欲しいな〜。無理でしょうか?

書込番号:15700703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/02/01 12:58(1年以上前)

・発売直後はすぐに飛びつく層に定価で売り。
・数ヵ月後、新鮮味が薄れて来たら実質価格を下げて騙され易い人に売り。
・型落ちになって尚在庫過剰な不人気機種になっていれば激安一括でバラ撒く。

こんなループだと思いますよ。

MNPなら大抵発売直後から実質ゼロ、ちょっと経てばCB付きの大盤振る舞いですが。

書込番号:15700747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/02/01 15:21(1年以上前)

なるほど。僕は騙されるの承知の上で、もう少し待ってみます。

書込番号:15701171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング