『この機種の品質について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の品質について

2013/02/24 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:30件

ISW11Fの調子が悪く、修理をしても不具合が続いています。
諦めて、auショップで機種変更をしようと店員のアドバイスを
聞いたところ、ソニーのXperiaVL SO21が不具合も少なく
お勧めですと言われました。大きさやスタイルも気に入ったのですが、
ここの書き込みを見ていると不具合の報告が大量にあります。
前機を購入した時は、初スマホということで、評価も見ないで
購入してしまい大失敗しました。実際のところ故障の少ない機種を
選ぶのは、どんなことを参考にすればよいのでしょう?




書込番号:15809897

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/24 10:30(1年以上前)

おっしゃっておられる様に、評価を見ないででは無く、評価を見て選定されればよろしいのではないかと思います。
個人的には、大きな選択として、チップセット(CPU)の枠で決めるのが無難と思います。
あとは、率が同じでも売れている数だけ、好評・悪評が目立つという点に留意すればよろしいかと。

書込番号:15810062

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/24 12:03(1年以上前)

購入前のリサーチは重要
前回の機種で事業料払ってるので活かしましょう。
不具合のないのはグローバル機ですね

書込番号:15810443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 13:49(1年以上前)

私の端末は全く不具合がありません。
ある程度、運なんじゃないですかね。(ふざけんなって話ですが....)

書込番号:15810875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/02/27 07:47(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。口コミを読んでいると、どれも不安な点が色々出ていて、どれを選んでいいのか迷ってしまいます。じっくり検討してから決めようと思います。

書込番号:15823687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/28 13:03(1年以上前)

何もない人は、特に書きこまないと思います。
逆に、何か問題のある人は書き込む率は高くなります。
売れれば売れるほどトラブルの情報も多くなると思います。

何にしても、情報が多いに越した事はないので、売れ筋の機種を選ぶのがいいと思いますよ。

書込番号:15829118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAIZAさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/01 00:35(1年以上前)

こちらはXPERIA VLにしてからもうすぐ1ヶ月になりますが、文字入力で確定していないのに確定される、Google検索で落ちる、ウォークマンアプリが落ちる
という不具合があります。

それ以外は快調です。

書込番号:15831938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング