『Xperia VL SOL21 auの音楽取り込みについて』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia VL SOL21 auの音楽取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia VL SOL21 auの音楽取り込みについて

2013/03/04 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:12件

Xperia VL SOL21 auにPS3から音楽を取り込みたいのですが、詳しく教えてください。

書込番号:15849135

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/03/04 22:03(1年以上前)

この辺りが参考になるかも。
(^^ゞ
http://takoyakidaisuki35.blog66.fc2.com/blog-entry-194.html?sp

書込番号:15849292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/04 22:14(1年以上前)

JUNKBOYさんへ

ありがとうございます。
これは、使えますね。

もう一つ質問なのですが、PS3にこのケータイを認識させるにはどうしたらいいてすか?
不明なUSBが接続されました、という言葉しかでてきません(泣)

書込番号:15849362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/03/05 03:56(1年以上前)

PS3と接続したら、ミュージックのとこに、USB 機器って出ますよ♪
特にXPERIAの設定、変えてませんけどね(^^;)))

書込番号:15850525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/03/05 04:01(1年以上前)

当機種

接続した時の画像です

接続した時の画像です

書込番号:15850526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/05 08:20(1年以上前)

ナポリたんaさんへ

再び解答ありがとうございます。

なにもせずに、繋げましたが、やっぱり、不明なUSBが接続されましたとしか出てこないです。

これは、PS3がわるいのでしょうか?

書込番号:15850872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/03/05 08:50(1年以上前)

XPERIA本体から「設定」⇒「XPERIA」 ⇒「接続」⇒「接続設定 」⇒「ファイル転送モー ド(MSC)」をチェック 入れます(^-^)/
これで、PS3と接続されるはずですよ

書込番号:15850963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/05 21:16(1年以上前)

ナポリたんaさんへ

やってみましたが、ダメでした。
今気付いたのですが、SDが入ってない事と関係がありますか?

書込番号:15853477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/03/05 22:22(1年以上前)

え、、、(°▽°)SD入れてないんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)入れましょ!!

書込番号:15853938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/05 22:38(1年以上前)

了解しました!
明日、自分の携帯がとどくので、チャレンジします(`∇´ゞ
色々ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15854046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング