スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
鵜呑みにしていいものやら…
とりあえずXperia acroを仲間外れにしないで
頂きたい(^^;
「エリア品質情報送信機能」
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130328-01.html
書込番号:15954036 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデートしたけどOFFにしてます
いらん情報収集とバッテリーと安定性って理由ですが
それよかエリア連動Wi-Fiみたいなやつを対応させてもらいたい、こちらはLTE組みは仲間外れです^^;いずれ対応するでしょうけど^^;今回で対応してないですよね?
書込番号:15954797
2点
>京都単車男さん
コメントありがとうございます。
「エリア連動Wi-Fi」はまだ含まれてないよう
です。あると大変便利なんですけどね。
auも一応ヤル気だけはあるみたいデス(^-^;
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1210/03/news065.html
書込番号:15954931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
3Gの方は、おまかせWi-Fiが前回アップデートからβ版が試供されてるみたいですがどうでしょうか?
トピックス見てたら、機器を携帯写真で撮るだけでWi-Fiセットアップサービス開始とか書いてありましたね
けど、そこにたどり着いたり、情報得るまでが難しいというか、告知や説明少ないっすよね
書込番号:15955134
1点
3Gのみ対応の『おまかせWi-Fi』ありますね。
アプリが現在の居場所を判断してWi-Fiの自動
オン/オフを行ってくれるそうですが…
どういうロジックでアプリが学習してるのか?
詳細が明かされてないので使用してません^^;
良し悪しの評判は聞かないし話題にも挙がり
ませんね。
書込番号:15955506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
迷惑メールフィルターの時もそうだし、新サービスはしばらく宣伝しないですよねauは^^;
しばらくは黙って様子見の人柱でしょうか?(汗)
やる気に実績ともなっていくといいですね^^
書込番号:15955971
1点
au自体が新規サービスを人柱的に様子見して
るのでは?と、勘繰りたくもなります(^-^;
まぁβ版なんてのはお試し感覚の様子見、って
感じなんでしょうけど。
書込番号:15957341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









