『Xperia VLバッテリー…』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia VLバッテリー…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia VLバッテリー…

2013/04/03 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

Xperia VLのバッテリーゎどのくらいで減りますか?
1日ゎ持つのでしょうか?

書込番号:15971275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/04/03 07:53(1年以上前)

使い方、インストールしたアプリによってかなり違いますよ。
自分の使い方、仕事で写真、ジョルテの入力、休憩中に
ウォークマンで音楽を聴きながらネットとFB、たまに動画。
こんな使い方なら余裕で1日以上持ちます。
(^^ゞ

書込番号:15971743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/03 09:50(1年以上前)

自分は今高校生なので学校であまり使わないので結構余裕で1日は持ちますね。

他に何か買って損はしない点がありましたら教えて下さりますと幸いです。

書込番号:15972012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/04/03 12:41(1年以上前)

今日は昼休みまでほとんど使用しなかったら
100%のままでした。
初スマホですか?
自分はデジカメとウォークマンを持ち歩く事
が無くなりました。特にデジカメは何でも
記録出来るからメモ代わりになります。
アプリの使い方次第で色んなことが出来る
から持って損はないですね。
手のひらに検索ツールが有るようなものだから
疑問に思った事はどんどん検索して自分自身
で何でも調べるようにしたら良いと思います。
(^^ゞ

書込番号:15972497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/03 14:30(1年以上前)

スマホは機種変しようと思っています。
今使ってるAQUOS PHONE IS14SHがあまりにもひどいのでかえることにしました。

バッテリーの持ちは結構いい感じなんですね。
Xperia VLとDIGNO Sと今かなり迷っています。

書込番号:15972812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング